WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田支店

「環境にいいこと考えよう」をモットーに職員ひとりひとりが社会貢献活動への参加に積極的に取り組んでいます。

トップ  > 梅田支店  > 讀賣テレビ「MONOモノ倶楽部」の取材を受けました!

2019/02/19

梅田支店

讀賣テレビ「MONOモノ倶楽部」の取材を受けました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の大槻です。

当店では先月、讀賣テレビ「MONOモノ倶楽部」の取材を受けました。

%e6%8e%b2%e8%bc%89%ef%bc%91    %e6%8e%b2%e8%bc%89%ef%bc%93

「MONOモノ倶楽部」は、毎週月曜日から木曜日の11:25から5分間、商品情報や生活情報について伝える番組です。当店の紹介は1/21(月)に放送されました。

番組は、リポーターの方の質問に応える形で、「信託銀行」とはどのような銀行なのか、「財産コンサルタント」とはどのようなご相談を承る人かについて、財務コンサルタントの相田がお伝えしています。

%e6%8e%b2%e8%bc%89%ef%bc%92

また、当店が大阪市のオレンジパートナー(認知症の人にやさしい取り組みを実施する企業・団体等)の登録企業第一号として認定されたこともPRしました。

今後も、「信託銀行」についてたくさんの方々に知っていただき、また、ご利用していただけるよう、さまざまなサステナビリティ活動に積極的に取り組んでまいります。

032-18-112