WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > おうち時間を楽しもう~ポーセラーツ展開催中~

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の目片です。

春休みの時期となり、少し過ごしやすい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

当店では、3/11(金)より「ポーセラーツ」展を開催しています。

%e5%85%a8%e4%bd%93  %e9%a1%8d%ef%bc%93

「ポーセラーツ」とは、磁器やガラスなどをキャンバスにさまざまなテクニックを使って上絵付けを楽しむクラフトです。

シール感覚の転写紙を使えば、絵心に心配な方でも本格的な作品作りができ、作ったものを実際に使えるという楽しみもあります。

%e3%81%8a%e7%9a%bf  %e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97

展示中の作品は、ポーセラーツサロン*はな*MARI様よりお借りしています。

春らしい花柄のカップソーサーや和柄の重箱なども展示しており、ご来店いただいたお客さまに楽しんでいただいています。

%e9%a1%8d%ef%bc%91    %e9%a1%8d%ef%bc%92

展示期間は3/31(木)までとなっていますので、是非ご覧くださいませ。

昨年6月より「おうち時間を楽しもう」をコンセプトに、ロビー展を開催してまいりました。

来年度も、ご来店いただくお客さまに和んでいただけるような催しを、企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!