トップ  > 八尾支店  > お客さまの声を反映しています! その2

こんにちは。八尾支店の松本です。

当店では、お客さまの声やご要望等を、可能な限り店舗運営に反映できるよう、努めています。

今回のブログでは、前回に続き当店の取り組みを紹介します。

 

お客さまより「受付カウンターに設置のペンが使いづらい」とのお声をいただきましたので、新しいものをご用意しました。

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e5%a3%b0%ef%bc%92%e3%80%80%e3%81%ba%e3%82%93

また、ご来店される皆さまが少しでも手続きしやすいよう、「サインガイド」を設置しました。

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e5%a3%b0%ef%bc%92%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89

 

「サインガイド」とは、ご署名いただく箇所を分かりやすくするアイテムです。ご利用の際は、ロビーアテンダントもしくは受付担当者にお声がけください。

当店では今後も、皆さまのお手続きがスムーズに行えるよう、様々な取り組みを進めてまいります。