WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 「見える事例検討会」に参加しています!

こんにちは。福井支店の山田です。

 

当店では、お客さまへのご案内やご提案内容をよりよくしようと、勉強会を実施しております。

今回はその中のひとつ、「見える事例検討会」への参加について紹介します!

 

「見える事例検討会」には医療従事者が多く集まり、認知症や介護など、高齢者が抱える諸問題について意見交換をしています。当店も地域の一員としてこの検討会に参加し、信託銀行や金融機関の立場から、皆さまのお役にたてるようなご提案や情報を提供させていただきました。

 

また、当店ではお手続きまでの待ち時間など、ロビーでお過ごしいただくお客さまがご覧いただけるよう、当社のCSR活動を紹介したレポートをご用意しております。 

image

「シニア世代のお客さまのよきパートナーでありたい」とのメッセージとともに、当社の取り組みが具体的に紹介されたレポートです。地域の医療・介護と連携した取り組みとして、当店の事例も紹介されておりますので、是非ご覧ください。

SuMi TRUST CSRレポートダイジェスト版「シニア世代応援レポート」(←リンクからもご覧いただけます)