WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > めざせ!快適な福井支店♪

こんにちは。福井支店の山田です。

今回のブログでは、当店のCSへの取り組みを紹介します。

 

受付混雑時などは30分以上お手続きをお待ちいただくこともある当店では、店内で寛ぎながら有意義な時間をお過ごしいただけるように様々な工夫をしております。

ロビーには血圧測定器などの健康グッズのほか、道具がなくても楽しめる「ゆび編み」のガイドブック・毛糸などを用意しております。

 

また、この度ロビーに設置している本や雑誌を一新しました。レシピ本や財テク本、占い本など、様々なジャンルの最新のものをご用意しておりますので、是非お手にとってご覧ください。 

ちなみに私のオススメは、“スイ・ヘー・リー・ベー”でおなじみの「元素」について、特大の写真で紹介している元素図鑑です!(写真の右下の黒い図鑑です)

ニュースなどでも取り上げられていた話題の図鑑なので、この機会に是非、ご一読いただければと思います。 IMG_2079

その他にも、雨具を着てご来店される方のための雨具かけや、手続き帳票の記入スペースへの荷物台の設置などもしております。

    IMG_2082        IMG_2080

 

当店ではお客さまからの声を参考に店内の設備を整えております。ご来店の際、お気づきの点やご要望などがございましたら、ロビーアテンダントや社員までお気軽にお申し付けください。

今後も、よりより支店づくりを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。