WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > サクセスフル・エイジングロビー展を開催しています!

こんにちは。福井支店の北山です。

当店では、「サクセスフル・エイジング」をテーマとしたロビー展を定期的に開催しており、お客様からご好評をいただいております。

 

3/6(月)~3/31(金)の期間中は、「紙人形展」を開催しています。

%e7%b4%99%e4%ba%ba%e5%bd%a2%ef%bc%92    %e7%b4%99%e4%ba%ba%e5%bd%a2

この紙人形は、色とりどりの和柄の和紙を何重にも折り重ねて作られており、人形が本物の着物をまとっているような精巧なつくりとなっております。

テーマに合わせて着物に使用する和紙の素材が異なっており、細部にまで作者のこだわりが感じられる作品です。%e7%b4%99%e4%ba%ba%e5%bd%a2%ef%bc%93

作品をご覧になったお客さまからは、「とても丁寧に作られていますね」、「ずっと眺めていたくなりますね」等のご感想が寄せられています。

約1ヶ月間のロビー展となっておりますので、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしております。