WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 大好評♪「サクセスフル・エイジング 押絵展」開催中!

こんにちは。福井支店の山田です。

当店では、9/2(水)~9/11日(金)までの約2週間、ロビーにて「サクセスフル・エイジング 押絵展」を開催しています。

このロビー展は豊かな老後を送るためのヒントにしていただこうと、「サクセスフル・エイジング」をテーマに企画・開催しているものです。

syasin1

今回で3度目を迎えるロビー展では、「押絵」を長年の趣味とされている方の作品を紹介しています。

小さい屏風の中に、四季それぞれのテーマで「干支」や「虫取り」などの押絵がちりばめられているものや、「金太郎」や「ネズミの嫁入り」といった物語性のあるシーンが表現されているものなど、細かな技巧が光る作品の数々を展示させていただいております。

IMG_2050

 

「サクセスフル・エイジング」は、趣味のみならず、健康や、最近話題に上がることが多い「終活」など幅広い分野での活動が対象となっています。

 

当店のロビー展が、皆さまの「サクセスフル・エイジング」をお考えいただくきっかけになれば幸いです。

ご来店の際は是非、ロビー展をご覧ください。皆さまのご来店をお待ちしております。