WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金沢・金沢中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
・次世代を担う世代を対象ととした各種教育イベントの実施 ・金沢市主催のボランティア活動への参加、LGBTQ活動への参加 ・地域社会に寄り添ったロビー展の実施 ・マイボトル持参でプラスチック削減、エコドライブ等環境に配慮した行動を実施します。

トップ  > 金沢・金沢中央支店  > 「金沢支店・金沢中央支店のWiht You冊子」を作成しました!

こんにちは。金沢支店・金沢中央支店の出嶋です。

三寒四温が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、先日完成した「金沢支店・金沢中央支店 With You冊子」を紹介いたします。

 

With You冊子では、金沢支店・金沢中央支店がこれまで行ってきたSDGsへの取り組みや、当店社員が実際に訪れた支店周辺のお散歩MAP等を掲載しています。

金沢市は、自然と歴史があふれた、地域への愛着が深い素敵な街です。また、近年では観光地としても大きく賑わっています。

金沢市にお住まいの方から遠方にお住まいの方までたくさんの方々に楽しんでいただける内容になっております。

With You冊子は近日ロビーに設置予定です!乞うご期待ください!

支店一同、皆さまのご来店を心からお待ちしております。