WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 「あさひ幼稚園作品展」が始まりました!

こんにちは。新潟支店の昆です。

 

11/11(火)のブログ(←こちらをクリック)でお知らせした「あさひ幼稚園作品展」がいよいよ始まりました!

おとぎ話の一場面を描いた絵画や、自分を表現した人形など、園児たちの作品を当店ロビーに展示しています。

(写真)作品展示風景

固定概念にとらわれないのびのびとした色づかいや、自由な発想で描かれた作品が、当店のロビーを華やかに飾っています。

お手続きの待ち時間に、微笑みながら作品展をご覧になっているお客さまもいらっしゃり、ご好評をいただいています。

  

この作品展の開催にあたり、あさひ幼稚園の職員の皆さまから「ご家族以外の方に作品を見ていただいたり、お手紙をいただいたりすると、園児たちの励みになります」というお話があり、ロビー展開催期間中は、作品をご覧になった感想や園児たちへの応援メッセージを募集することにしました!

メッセージカードを設置しておりますので、作品展をご覧になった後にご記入いただければと思います。

 

「あさひ幼稚園作品展」は、11/17(月)~12/11(木)までの開催予定となっています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。