WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 「プリザーブドフラワー作品展」を開催中です。

こんにちは。新潟支店の昆です。

 

「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」というヨーロッパの言い伝えから、「ジューンブライド(6月の花嫁)」という言葉をご存知の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

これに因んで、当店では6/15(月)~7/10(金)の期間限定で、ウェディング仕様の「プリザーブドフラワー作品展」を開催しています。

   IMG_1867  IMG_1870

 

今回の作品展では、プリザーブドフラワー教室を開いていらっしゃる「Earth Flower」の高島里美様、「アトリエ 紫陽花」の小野厚子様など、約10名の方々から作品をご提供いただきました。

 

ブーケやウェルカムボード、お菓子のマカロンタワーなど、結婚式場で近年人気となっているものを中心に、店内の様々な場所にプリザーブドフラワー作品を展示しています。

店内のカウンターやブースなど、どこでお手続きをされても必ずご覧いただけるように作品を展示しておりますので、ご来店された際には是非、探してみてください。

今回のロビー展が、お客さまのご結婚の思い出や、お子さま、お孫さまの将来を考えていただく機会になれば幸いです。

 IMG_1868

今後も、様々なテーマでロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!