WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 新潟・新潟中央支店版With You冊子が完成しました!

こんにちは。新潟支店の昆です。

 

この度、新潟支店・新潟中央支店のメンバーや、これまでのCSR活動などを紹介する「新潟・新潟中央支店版With You冊子」が完成しました!

新潟With You

当店では、上越や中越など、遠方にお住まいのお客さまもたくさんお取引いただいており、「新潟支店に行ったことがないんだよね」、「どんなお店なの?」等のご質問をよくいただきます。

そんなお客さまに、より当店について知っていただき、当店を身近に感じていただきたいと思ったことがきっかけで、今回の冊子を作ることになりました。

 

当店の社員紹介や支店周辺の見所マップ、これまでのCSRブログの総集編など、盛りだくさんな内容です。

特におすすめなのは、昔、古町にあった奉行所の写真や、昭和初期の本町・古町の写真です。なかなか目にすることができない写真だと思いますので、ご来店された際には是非、手にとってご覧ください。

 

今期は皆さまにご協力をいただき、たくさんのロビー展やセミナーを開催することができました。新潟三越様の正面と「ぷらっと本町市場」にて、「歳末特殊詐欺防止キャンペーン」を実施した際にも、街の皆さまからたくさんのお声掛けをいただきました。ありがとうございました。

 

今後も、明るいロビー作りと、皆さまのお役に立てるセミナー開催、情報発信に努めてまいります。引き続き、新潟支店・新潟中央支店をよろしくお願いいたします。