トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展開催中です!

こんにちは。福岡支店の廣松です。

この度の「九州北部記録的豪雨」において被災された地域にお住まいの皆さまにおかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、当店では7月末までの期間中、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代のお客さまの豊かな老後の生活基盤を支えるための情報発信をさせていただこうと、企画したものです。

cimg1887_01

ロビー展では、老後の住まいの選択肢や、当社がお手伝いできることなどについて詳しくご案内するとともに、当社発行のCSRレポートダイジェスト版「シニア世代応援レポート」もお配りしています。

シニア世代応援レポートでは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介していますので、是非ご覧ください。

 

ちなみに・・・以下の写真でロビー展をご案内しているのは、この春当社に入社したばかりの新入社員 名倉健太です。身長はなんと191cm!!文字通りの期待の”超大型新人”として、日々業務を勉強しています。

近々、店頭受付としてデビュー予定ですので、店内で見かけた際は是非、お声掛けいただければ幸いです。(大きいのですぐにお分かりいただけると思います)

cimg1884

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

支店プロフィール

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目12番1号
(天神ビル)

TEL : 092-781-1531(代表)

三井住友信託銀行は、
WithYou活動を通じて
SDGs17の目標達成を
目指します!

ロゴをクリックして関連記事を検索