WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鹿児島支店

当店は、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域イベントへの参加やボランティア活動を通じて地域の活性化に貢献してまいります!

トップ  > 鹿児島支店  > 「第5回わたし遺産」ロビー展を開催しています!

こんにちは。鹿児島支店の永田です。

 

当店では現在、「第5回わたし遺産」のロビー展を開催しています。

当社ではCSR活動の一環として「わたし遺産」という応募企画を実施しています。

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」を見つめ、それを文章にし、未来にのこし伝える企画です。

当社は、皆さまから定期的に「わたし遺産」のエピソードを募集しており、第5回「わたし遺産」では過去最多の10,062件のご応募をいただきました。

 

今回のロビー展では、第5回の大賞・準大賞・学校賞を紹介しています。

     %e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3       %e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3%ef%bc%92

掲載中の大きなポスターには大賞の方3名の作品が掲載されています。また、ロビーに設置している冊子には準大賞・学校賞までの作品を紹介しています。

 

このロビー展は4月中旬までの開催を予定しておりますので、お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、心温まるエピソードをご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。