WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 「第29回小倉都市部クリーンキャンペーン」に参加しました!

こんにちは。北九州支店の山﨑です。

今回のブログでは、8/2(水)に実施された「第29回小倉都市部クリーンキャンペーン」への参加について報告します。%e6%b8%85%e6%8e%83%e6%b4%bb%e5%8b%95%ef%bc%882%ef%bc%89

このクリーンキャンペーンは、お盆帰省前の北九州の主要な玄関口の周辺及び沿線における美化・景観の向上を、市民・企業・行政が一体となって進め、北九州市のイメージアップを図ることを目的とする活動です。

当日は、当店から社員2名が清掃活動に参加しました。お客さまや地域の皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めながら、一体となって清掃活動に取り組みました。 

気温が30度を越える中での活動になりましたが、綺麗になった街を見ると清々しい気持ちになりました。

 

今後も、地域の皆さまとともに綺麗な街づくりを目指し、継続的にこの清掃市民活動に参加してまいります。