WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

熊本・熊本中央支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 熊本・熊本中央支店  > 「よかボス企業」シンボルマークを名刺に貼っています!

こんにちは。熊本支店・熊本中央支店の宅野です。

最近は、朝晩と涼しくなり、秋らしい過ごしやすい季節になってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

熊本県では、従業員の仕事と生活の充実を応援し、自らも実践する経営者や管理者がいる企業を「よかボス企業」として登録する取り組みを行っています。県民一人ひとりの「幸せな人生の実現」のために、県民の総幸福量の最大化を目指して、企業のトップが、社員の仕事と、結婚や子育て介護などの充実した生活ができるよう応援することを宣言する「よかボス」に、オール熊本で取り組んでいます。

以前のブログでもお伝えしましたが、当店もこの「よかボス企業」に認定いただきました。

このたび、「よかボス企業」への認定をお客さまにも広く知っていただこうと、シンボルマークであるくまモンシールを作成し、社員の名刺に貼ってお渡ししています。

%e3%81%8f%e3%81%be%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%90%8d%e5%88%ba

三井住友信託銀行 熊本支店・熊本中央支店は「よかボス企業」として、これからもより一層、社員の仕事と生活の充実を応援し、総幸福量の最大化を目指してまいります!