WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 大分県庁で認知症に関する企画展示をしています!

2022/09/13

大分支店

大分県庁で認知症に関する企画展示をしています!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を 11 住み続けられる まちづくりを 11 住み続けられる まちづくりを

こんにちは。大分支店の山田です。

 

9月21日は「世界アルツハイマーデー」、また、9月は「世界アルツハイマー月間」です。

前回のブログでは、当店の認知症に関する展示を紹介しましたが、大分県内では当店以外でも各地で認知症に対する正しい理解を深めるための普及・啓発イベントや研修会等が集中的に実施されています。

大分県庁では、9/1(木)~9/30(金)の期間、認知症に関する企画展示がされており、当社作成の資料も設置いただいています。

1     2

展示場所は「大分県庁舎本館1階県政展示ホール」です。お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

当社資料と一部県庁よりいただいた資料は、当店店頭にもご用意しております。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。