WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大分支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターと連携した合同勉強会を実施し、お客さまへの情報提供に磨きをかけます!

トップ  > 大分支店  > 「大分トリニータVS鹿児島ユナイテッドFC」の観戦に行ってきました!

こんにちは。大分支店の井上です。

当店は、3/20(水)にレゾナックドーム大分で行われた、2024明治安田J2リーグ 第5節「大分トリニータVS鹿児島ユナイテッドFC」の観戦に行ってまいりました!

 

「大分トリニータ」は大分県を本拠地として活動しているサッカークラブチームです。

今回は大分トリニータにとって今季ホーム初勝利がかかった大事な試合で、スタジアムには11,245人が入場しました。

両チームたくさんのサポーターが見守る中、14:00に試合はキックオフ!

立ち上がりは鹿児島の勢いが上回りましたが、前半7分、長沢選手が2人にマークにつかれながらも得意のヘディングで先制点を決めました。

その後も渡邉新太選手・長沢選手が追加点を決め、3-0で大分トリニータが見事今季ホーム初勝利を収め、会場は大盛り上がりでした。

 

当店では今後も、大分を盛り上げる地域のイベントに積極的に参加してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。