WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > ☆サガ・ライトファンジー2016☆

こんにちは、佐賀支店の牧瀬です。

当店では10/28(金)より、ショーウィンドウをイルミネーションで装飾しています。

これは「サガ・ライトファンタジー2016」のイベントの一環として実施しているものです。

img_3017           img_2951

「サガ・ライトファンタジー」は、佐賀市の中心市街地の活性化を目的として平成元年からスタートしたイベントです。毎年晩秋から新春にかけて実施されるこのイベントは、佐賀の風物詩として多くの方から親しまれています。

今年で28回目を迎えた「サガ・ライトファンタジー」は、過去最高となる180万球のLED電球を使って、佐賀市中央通りを中心に街路樹や店舗の軒先をライトアップしており、美しい佐賀の街を楽しむことができます。img_3020

イルミネーションの点灯時間は、原則17時から24時となっており、来年1/9(月・祝)まで開催される予定です。

当店のショーウィンドウには、当社のご案内なども掲示しておりますので、中央通りにお越しの際は是非、ご覧ください。