WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > 九州電力ユニオン友の会会員さま向けセミナーにて講師を務めました!

こんにちは。佐賀支店の内川です。

朝晩寒くなり、夏の疲れが出る頃かと思います。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまどうぞご自愛ください。

 

さて、当店では9/21(木)、九州電力ユニオン佐賀支部にて開催された九州電力ユニオン友の会会員さま向けセミナーの講師を務めました。

img_0615

セミナーは、当店財務コンサルタントの野口より、「やさしい相続・遺言の話」をテーマに、相続と遺言に関する基礎知識や、実際の相続事例や遺言書作成の必要性について解説させていただきました。

当日は、約90名と大勢の参加者の方にお集まりいただき、セミナーは大変盛況でした。

セミナー終了後、お客さまからは「とても参考になった」、「遺言作成の必要性について詳しく相談したい」等のご感想が寄せられ、個別相談も複数件 承りました。

img_0617

地域の皆さまに相続・遺言について知っていただく貴重な機会となりました。九州電力の皆さまにはこの場をお借りして御礼申し上げます、誠にありがとうございました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。