WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > 佐賀市「家族はチームだ!」の記事に掲載されました!

こんにちは。佐賀支店の酒井です。

先日、当店の岩間が、佐賀市人権・同和政策・男女参画課男女共同参画室の企画する「家族はチームだ!」の記事に掲載されました。

「家族はチームだ!」は家事・育児参画を啓発するキャンペーンで、家事や育児に積極的に取り組んでいるお父さんたちを紹介しているものです。

%e5%b2%a9%e9%96%93%e3%81%95%e3%82%93

 

記事の中には、得意な家事や家族のモットー、家族からのメッセージか記載されており、普段、職場では見られないお父さんとしての岩間の姿を垣間見ることができました。

また、他の記事でも、料理や洗濯など家事を分担したり、積極的に育児にかかわったりしているお父さんたちが紹介されていました。

詳細は、佐賀市のホームページに掲載されておりますので、是非ご覧ください。

%e5%b2%a9%e9%96%93%e3%81%95%e3%82%932

当店では今後も、地域に学び、地域の皆さまに貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に取り組むとともに、地域の情報発信に積極的に取り組んでまいります!