WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

星ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域包括支援センターや星ヶ丘地域の皆さまとの連携を強化しています!

トップ  > 星ヶ丘支店  > 「わたし大賞」ロビー展を開催しています!

こんにちは。星ヶ丘支店の石原です。

当店では、12/25(月)~1/10(水)の期間、「わたし大賞」ロビー展を開催しています。

「わたし大賞」とは、一人ひとりの心を動かした「人・モノ・コト」に光を当て、賞状とエピソードにして讃え、書く人読む人の前向きな気持ちを共有することで、皆さまや社会の「幸せ」を創造する活動です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託されたみなさまの想いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

 

記念すべき第1回は、5,358作品のご応募をいただきました。

ロビー展では、応募作品を代表して選ばれた、わたし大賞3作品を展示しております。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e5%a4%a7%e8%b3%9e

ご来店の際は是非、ロビー展をご覧ください。第2回のご応募もお待ちしております。

当店では今後も、さまざまなテーマのロビー展を企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。