一宮支店
こんにちは。一宮支店の野田です。
一宮支店では、お客さまからのご意見・ご要望をお寄せいただく「お客さまの声アンケート」へのご記入、ご協力をお願いしております。
このアンケートは店舗内や訪問先にてお配りしているもので、皆さまからいただいたご意見・ご要望をもとに改善活動に取り組み、誠実で信頼される支店を目指しております。
今回のブログでは、お客さまからの声から改善に取り組んだ例を紹介します。
◎ATMコーナーまでの案内図を作成
一宮支店ではATM専用入口と正面入口の2つの入口があり、ご来店いただくお客さまからATMの場所が分かりづらいとのご意見をいただいておりました。
そのため、ATMコーナーまでの案内図を作成し正面入口に設置しました。
正面入口からご来店されたお客さまからも、「ATMの場所が分かりやすく利用しやすくなったね」といったお声が寄せられております。
当店では今後も、お客さまの「生のお声」をもとに、より良い支店を目指してまいります。