WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 乳がんパネル展を開催中です!

こんにちは。一宮支店の小田です。

暖かい日が続いたかと思う一方、雪がちらついている地域もあるようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

当店では現在、新しいパネル展として「乳がんパネル展」を開催しています。

img_4579

このパネル展は、当社ではお客さまの幅広いニーズにお答えするために医療保険を取り扱っていること、昨今のニュースで女性特有のガンとして乳がんが取り上げられるケースが増えていることから、企画したものです。

乳がんは、芸能人の方が手術や闘病生活を公表するなど、皆さまも耳にされる機会が多いと思います。

 

展示中のパネルは、乳がんについての素朴な疑問が解決できる内容となっております。

img_4580 ←こちらのパネルでは治療の流れと費用について説明しています。

img_4581←こちらのパネルでは乳がんの基礎知識について説明しています。

 

このロビー展をきっかけに、乳がんに関する知識を深めていただければ幸いです。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、パネルをご覧ください♪

 

当店では定期的にパネル展を開催しております。「こんなテーマのパネル展をしてほしい」等のリクエストがございましたら、お気軽にお問合せください。