WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「春季セミナー 今から考える相続対策」を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の板敷です。

当部では4/11(木)、当部が入居する栄ガスビル5階キングルームにて、「春季セミナー 今から考える相続対策」を開催しました。

当日は150名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0セミナーは2部構成で、当部財務コンサルタントの山﨑より、第1部は「贈与で財産を活かす」、第2部「遺言は大切な家族への思いやり」をテーマにお話をいたしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a140年ぶりの民法(相続関係)改正で、最近は新聞やテレビでも相続に関する内容を取り上げており、皆さまも耳にされる機会が多くなっていらっしゃるかと思います。 

セミナーでは、早目の相続対策をすることの意義についてご案内させていただきました。このセミナーが、皆さまの財産管理や相続対策の一助になれば幸いです。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。