WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「金山橋出張所50周年記念 お客さま感謝キャンペーン」を開催しました!(金山橋出張所)

こんにちは。金山橋出張所の佐藤です。

当出張所は、おかげさまでこのたび開店50周年を迎えました!

これを記念して5/25(月)~6/26(金)までの間、「金山橋出張所50周年記念 お客さま感謝キャンペーン」を開催しました。  003

このキャンペーンは、投資信託や投資一任運用商品(ファンドラップ、SMA)をお取引いただいたお客さまに、お取引金額に応じてギフトカードをプレゼントするというもので、お客さまから大変ご好評いただきました。

お客さまからは、「ギフトカードのプレゼントがあるのは嬉しいね!」、「50周年なんですね!本当に長い間お世話になっています」等、温かいお声掛けを多数いただきました。 

開店50周年を迎えるにあたり、ささやかではありますがお客さまへ感謝の気持ちをお返しすることができたのであれば幸いです。 001

これからも、たくさんのお客さまから愛される支店を目指し、様々な活動に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

032-15-012