WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > ピンクリボン運動のロビー展開催中

『ピンクリボン運動』をご存じですか?1980年代からアメリカで盛んになった、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の重要性を伝える活動です。日本では16人に1人が乳がんになると言われていますが、乳がん検診の受診率はまだまだ低い状態です。
早期発見であれば治癒率の高いがんですのでセルフチェックや定期健診を積極的に行いましょう。

去る10月8日(土)には当社職員でピンクリボンスマイルウォークに参加しました。
とても天気の良い一日でしたので気持ちよく10キロの道のりをウォーキングすることができました。

 

 

 

 

 

名古屋栄支店ではロビーにてピンクリボン運動に関するパネルの掲示やピンクリボングッズの配布を行っております。店内もピンクの風船やリボンでかわいらしく飾り付けしてありますのでこの機会にぜひ支店に足を運んでご覧いただけたらと思います。

今後もさまざまなロビー展を企画しておりますので楽しみにしていてください!!