WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の尾関です。

朝と夜は一段と寒くなり、昼間との寒暖差が激しくなってきました。皆さま、ご体調など崩されていらっしゃいませんか。

 

当部では11/13(火)、「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

%e5%ae%ae%e6%9c%ac%e9%83%a8%e9%95%b7%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1

本セミナーでは、当社個人業務推進部の担当者が講師となり、第1部ではファンドラップのこれまでの運用の振り返り、第2部では今後の運用計画や相場の見通しをお話いたしました。

第1部の運用の振り返りでは、ファンドラップがこれまでどのような経済見通しのもと運用の見直しを行い、それらがどのような形で運用収益に寄与してきたのかについて説明いたしました。

第2部では第1部でお話した点を踏まえて、今後ファンドラップがどのように相場環境の変化に対応した運用を行っていくのかをお示ししました。

ご参加いただいたお客さまからは、「こういう相場のときこそしっかりフォローしてくれて助かります」、「またセミナーに参加したいです」等のご感想もいただき、大変好評でした。

%e5%85%a8%e4%bd%93%e2%91%a0

今後も、ファンドラップセミナーだけでなく、相続や保険等、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまりますので、是非ご活用ください。