WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 不動産ロビー展を開催しています!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の佐藤です。

 

当部では現在、ロビーにて「不動産」に関する展示コーナーを設けております。

当社の窓口では、不動産のお悩みもご相談いただけることをご存じでしょうか?

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0本コーナーには、 「ライフイベントから考える不動産」をテーマとしたリーフレットやグループ会社である三井住友トラスト不動産についての冊子など、幅広い資料を設置しておりますので、ご来店の際はぜひお手に取ってご覧ください。

また、不動産以外にも、定期的にテーマを変えて資料やパネル展示をしています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいりますので、ご来店の際、お手続きまでの待ち時間などにご覧いただき、今後の参考にしていただければ幸いです。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。