WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 卓上カレンダーイラスト原画展開催中です!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の平沢です。

いつも当部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当部では、1/11(火)~1/17(月)の期間、ロビーにて当社のオリジナル卓上カレンダーの原画展を開催しています。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95

イラストを描かれた中村彰宏氏は北海道を拠点として活躍されている画家で、自然と街並みの調和を感じさせる作品を制作されています。

12カ月、月ごとの季節を表す心温まる絵が描かれており、パステルカラーを用いた優しい色彩かつ透明感もあり、私たちの心を和ませてくれるイラストです。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%952

毎年、当社のオリジナル卓上カレンダーを愛用してくださっているというお声も多くいただき、この場を借りて改めて感謝申し上げ ます。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。