WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

2020/03/23

名古屋駅前支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!
11 住み続けられる まちづくりを 11 住み続けられる まちづくりを

こんにちは。名駅南支店・名古屋駅前支店の三輪です。

 

当店では現在、「住まいの選択肢」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代の皆さまにこれからの住まいについて考えていただくきっかけになればと思い、企画したものです。

%ef%bd%82

ロビー展では、当社が発行する「シニア世代応援レポート」を元に、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

 

三井住友トラスト・グループは、皆さまの「住居の維持管理が続けられるか」、「人生の最期をどこで迎えたいか」等、それぞれの選択肢に応じたご相談窓口をご用意しております。

最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。