WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「お客さまからの声」を大切にしています!

こんにちは。名古屋駅前支店の松原です。

 

当社では、「お客さまのから声・ご意見に対し真摯に向き合い、商品・サービスの向上に努める」という想いから、様々な取り組みを実施しています。

昨年7月のブログ(←こちらをクリック)でも紹介させていただきましたが、今回も、「お客さまからの声・ご意見」を受けて、当店にて取り組みを始めたことについて紹介します。

写真1(お客さまの声)

①名古屋駅周辺の駐車場の案内図を作成しました!

当店には車でご来店されるお客さまが多いのですが、名古屋駅周辺には駐車場が多く、場所が分かりにいとの声が寄せられていました。

そこで当店では、名古屋駅周辺の駐車場の地図を作成し、お客さまへのよりよいご案内ができるようにしました。お客さまがロビーでお待ちの間にもご案内させていただくことができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

②投資信託の基準価額をチェックできるよう、ロビーに新聞をご用意しました!

お持ちいただいている投資信託について、日々の値動きを気にされている方も多くいらっしゃるかと思います。ロビーでの待ち時間に確認いただけるように新聞をご用意いたしましたので、ご来店の際はどうぞご覧ください。

 

今後も、より多くのお客さまに満足していただけるよう、更なるサービス向上に努めてまいります。