名古屋駅前・名駅南支店
こんにちは、名駅南支店の濱田です。
当店では、お客さまに心地よく手続きをしていただけるよう、マナーの改善活動をおこなっています。
そのうちの一つが、
この「ビジネスマナーハンドブック」の読み合わせです。
内容は、「身だしなみの基本ルール」「あいさつの心得」「電話の受け取り方のポイント」といったものです。
毎朝、みんなで声を出して読み合わせを行うことによって、
初心を忘れないように心がけています。
その甲斐あってか、
お客さまから「明るい挨拶で元気をもらった」というお声をいただき、
とても嬉しく思っております。
これからもお客さまに心地よくお手続きいただけるように、
支店一丸となってがんばりますので、皆さまのご来店お待ちしております。