WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 積水ハウス様の見学会に行ってまいりました!

こんにちは。名古屋駅前支店・名駅南支店の橋本です。

当店はこのたび、積水ハウス様の見学会に行ってまいりましたので、その様子を報告いたします。

 

今回、見学したのは、当社から積水ハウス様にご紹介をしたお客さまの賃貸物件です。

20221028_113103

写真のとおり、賃貸アパートとは思えないような素敵な外観となっていて、とても素敵な建物でした。また、内装も入居される方が住みやすいように工夫されており、私自身もぜひ住みたいと思うお部屋でした。

20221028_113035

例えば、キッチンにはカウンターがついているので、ご家族とお話をしながら料理をすることができます。また、広いお部屋は仕切りがついているので、共有スペースを広くしたり、ご家族それぞれで過ごしたりと用途に合わせて調整することもできます。さらに、太陽光発電の機能がついており、環境にも配慮された建物となっています。

当社では、資金に関する将来への備えだけでなく、不動産やご相続のお悩みにもお応えできるように、幅広いネットワークを利用しお応えいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。