WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

海・山・川の豊かな自然に恵まれた環境の中で、地域の皆さまとともに、地域清掃などの社会貢献活動に取り組んでいます。

トップ  > 沼津支店  > 春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

2017/04/20

沼津支店

春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。沼津支店の後藤です。

当店では4/19(水)、さんさんホール2階コミュニティホールにて、春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました。

今回は定員いっぱいの35名のご予約を承りました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f

セミナーでは、当店財務コンサルタントより、最近特に関心の高まっている「贈与」と「遺言」について、「これだけは知っておきたい」基本事項を詳しくお話させていただきました。

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、「分かりやすく参考になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

今回、皆さまからいただいたご意見・ご要望を活かし、今後もお客さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。

 

当店では今後も、積極的な情報発信に努めてまいります。