WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
沼津市あんしん見守りネットワーク協力事業所に登録いたしました!

トップ  > 沼津支店  > アルコール消毒を設置しています!

こんにちは。沼津支店の板山です。

12月に入り一段と寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、当店が行っている新型コロナウイルス感染防止対策について紹介します。

 

当店では現在、安心してお客さまにご来店いただけるよう、社員全員の机上にアルコール消毒液を設置し、こまめな消毒を心がけています。%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab

 

この他にも、社員全員のマスク着用、受付ブースへのアクリル板設置、間隔を空けたソファの設置、受付ブースご利用後の筆記用具等のアルコール消毒など、様々な予防・対策を取っております。 

さらに、お手続きまでの待ち時間を短縮するために、ご予約も承っておりますので是非ご活用ください。

今後も、皆さまが安心してご来店いただけるような支店づくりを進めてまいります。何かお気づきの点がございましたら、お気軽に店頭社員、ロビーアテンダントまでお声がけください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。