WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > 出張セミナーを開催しました!

こんにちは。岡崎支店 財務コンサルタントの池田です。

 

当店では5/26(月)、公益社団法人 岡崎市シルバー人材センターの会員の皆さま向けに、出張セミナーを開催しました。

このセミナーには、40名を超える方々にお越しいただきました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

セミナーでは私が講師となり、「相続対策の基礎知識」をテーマにお話をさせていただきました。

新しい画像

セミナーが始まるまでは、「相続の話を聞くのはまだ早いかしら」、「難しそうですね」というお声も上がっていましたが、お話をし始めると皆さま全員が熱心に耳を傾けてくださり、セミナー終了後も質問が寄せられるなど、関心の高さが伺えました。

 

終了後、「今後のことをきちんと考えて行かなければと思った」、「遺言について難しく考えていたのですが、意外に身近なものなのですね」等のご感想をいただきました。

 

 

今後も、出張セミナー等を通じて、地域の皆さまのお役に立つ情報を発信してまいります。