WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

静岡・静岡中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
幅広い世代の皆さまへの多様な情報提供に注力しています!

トップ  > 静岡・静岡中央支店  > 春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~今から始まる相続対策~」を開催しました!

こんにちは。静岡支店の大瀬です。

当店と静岡中央支店では4/18(水)、春季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~今から始まる相続対策~」を開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

このセミナーは半年に一度開催しているもので、私も何度も運営に携わっております。年々参加を希望されるお客さまも増え、皆さまの相続対策への関心も年々高まっていると感じています。

セミナーでは一般的な相続・贈与などの説明をいたしました。参加者の方からは、「具体例を交えた説明もあり、大変参考になりました」、「今後も相続対策のセミナーを実施してもらいたいです」等のご感想をいただきました。

20180515

当店では、相続に関連するセミナーだけではなく、ライフプランの設計や資産運用など、幅広いテーマでセミナーを開催しております。個別のご相談も承っておりますので、どうぞご利用ください。

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。