WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の子供たちへの金融教育に力を入れています!

トップ  > 豊橋支店  > ロビーアテンダントの制服が新しくなりました!

こんにちは。豊橋支店の山室です。

寒さもやわらぎ、春が感じられるようになってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

三寒四温ともいいますが急に冷える日もあります。ご体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

さて、当店では3/1(水)より、ロビーアテンダントの制服を刷新しました!

img_8013

当社のコーポレートカラーである「フューチャーブルー」を起用したジャケット着用で、ロビーアテンダントがすぐにお分かりいただけると思います。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

 

支店一同、明るく爽やかにお客さまをお迎えしておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。