WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の子供たちへの金融教育に力を入れています!

トップ  > 豊橋支店  > 相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。豊橋支店の山本です。

爽やかで過ごしやすい季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では4/18(木)と4/24(水)、当店セミナールームにて、相続対策セミナーを開催しました。

2日間合わせて81名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

セミナーでは、当店財務コンサルタントの川瀬、トラストコンサルタントの河上より、「今から考える相続対策」をテーマに、主に贈与と遺言のポイントについて詳しくお話いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「今まで相続についてあまり知らなかったので、とても役に立ちました」、「また個別に相談したいです」といったご感想をいただき、大変好評でした。

セミナー終了後に開催した個別相談会にも、たくさんのお客さまからご相談を承りました。ありがとうございました。

現在も、引き続き専門スタッフによる個別相談を承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。

 

今後も、皆さまのお役に立つセミナーを定期的に企画・開催し、情報発信に努めてまいります。