WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 「風景写真展」を開催しています!

こんにちは。四日市支店の大谷です。

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

5月も終わりに差し掛かり、気温も高くなってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、5/16(火)~5/31(水)の期間中、「風景写真展」を開催しております。

この写真展は、日本風景写真協会会員の方にご協力をいただき企画したもので、今回は主に三重県の素敵な風景を写した写真を計8点、ご提供いただきました。

%e5%85%a8%e4%bd%93

色鮮やかな風景写真を複数展示させていただいたことで、いつも以上にロビーが明るくなったように感じます。

%e6%a1%9cこの他にも、思わず魅入ってしまうような素敵な写真を展示させていただいておりますので、是非ご覧ください。

%e9%9b%bb%e8%bb%8a  %e8%8a%b1%e7%81%ab

当店では今後も、ご来店いただく皆さまにお楽しみいただけるロビー展を企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。