WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 店内を折り紙で装飾しています!

こんにちは。四日市支店の柳澤です。

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

お盆も過ぎ、夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いています。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

当店では、暑い中ご来店いただいた皆さまにロビーでおくつろぎいただけるよう、様々な取り組みを進めております。

 

当店では毎月、季節を感じさせる品々を折り紙で作り、店内に飾り付けをしております。

8月は、夏真っ盛りということで、ひまわりと朝顔とスイカで店内を彩り、お客さまから好評でした。

 image5   image2

このひまわりも、折り紙で作られています!

image1ロビーには、折り紙とその折り方が載った説明書も設置しておりますので、お手続きの待ち時間などに是非、お試しいただければ幸いです

また、ロビーにはご自由にお読みいただける文庫コーナーもございますので、こちらも是非ご覧下さい。

 

来月はまた別のテーマの折り紙を店内に飾り付ける予定ですので、どうぞお楽しみに!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。