WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

芝営業部

当部はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのベストパートナーとなれるよう、毎日を健康で楽しく過ごすための情報発信等に取り組んでまいります。

トップ  > 芝営業部  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しました!

こんにちは。芝営業部の中村です。

当部では、8/14(月)~8/22(火)の期間、「わたし遺産」ロビー展を開催しました。

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にし、未来に伝え遺していくという企画です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で10回目を迎えました。節目となった第10回は、9,634作品ものご応募をいただきました。ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3%e2%91%a0

当部では、数多く寄せられた応募作品の中から、大賞作品などをパネルにし、展示しました。いずれの作品も温かな魅力に溢れ、表情が自然に浮かんでくるような文章です。

パネル展示終了後も、受賞作品掲載の冊子をロビーに設置しております。ご来店の際は、是非お手に取ってご覧くださいませ。

 

また、このたび10周年を迎えた「わたし遺産」は、「わたし大賞」に生まれ変わりました。

世界にひとつの、あなただけの「大賞」を現在募集しており、募集期間は10/5(木)までとなっております。皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。