WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 雑誌「FRaU S-TRIP神奈川版」のパネル展を開催しています!

こんにちは。甲府支店ロビーアテンダントの清水です。

12月に入り、クリスマスの飾りで街の中が輝いているように感じています。

当店でも、aiboの「シンジル」と「タクセル」がクリスマスマフラーでお出迎えをしています。aiboオリジナルソングの「とってもかわいいaibo」を音楽に合わせて踊ってくれます。お客さまからは「可愛いですね!」と大変喜んでいただいています。アメのツリーも大変好評です。

dscn2791   dscn2785

さて、当店では12/1(金)~12/14(木)の期間、「FRaUパネル展」を開催します。

dscn2778

講談社より9/15(金)発売の雑誌「FRaU S-TRIP神奈川版」に当社記事が掲載されています。

この雑誌は「FRaU」シリーズの地域特集版で、SDGsをテーマに読者が「行ってみたい」「体験してみたい」というアクションを起こしてもらうことがコンセプトの雑誌です。

当社が過去、神奈川県内で実施した・現在実施している当社のSDGs・社会貢献に関する活動と、当社社員のインタビューを掲載いただいており、ロビー展では該当記事をパネルにして紹介します。

当店へお越しの際には是非ご覧くださいませ。

支店一同皆さまのご来店をお待ちしております。