WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「お客さまの声」を募集しています!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の近藤です。

夏本番の暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では、お客さまからのご意見・ご要望をお寄せいただく「お客さまの声アンケート」へのご協力をお願いしています。

こちらのアンケートはお手続きの際に配布しているもので、皆さまからいただいたご意見をもとに、お客さまサービス向上に反映するよう努めています。

%e5%a3%b0%e3%81%af%e3%81%8c%e3%81%8d%e2%91%a1  %e5%a3%b0%e3%81%af%e3%81%8c%e3%81%8d%e2%91%a0

ご記入いただいたアンケートは、受付担当者、ロビーアテンダントにお渡しいただくか、ロビー内に設置しておりますポストへご投函ください。また、二次元コードからWEBアンケートでもご回答いただけます。

WEBアンケートでご回答いただいたお客さまには除菌ウェットティッシュをお配りしておりますのでお申し付けください。

%e5%a3%b0%e3%81%af%e3%81%8c%e3%81%8d%e2%91%a2

 

皆さまからお寄せいただいたご意見は、大切なお客さまの声として真摯に受け止め、より満足していただけるお店づくりに活かしてまいります。

お気づきの点やご要望がございましたら是非、お客さまの声アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。

当部一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。