WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 全日本バレーボール小学生大会のパネル展を開催しています!

こんにちは。名古屋駅前支店・名駅南支店の伊藤緋奈子です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では9/7(木)まで、全日本バレーボール小学生大会 愛知県大会の「写真パネル展」を開催しています。

2

三井住友信託銀行は、8/7(月)~8/10(木)に開催された全日本バレーボール小学生大会に支援企業の一つとして協賛いたしました。

全日本バレーボール小学生大会は各都道府県代表男子・女子・混合の各51チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

1

今回の大会のテーマは「全日本バレーボール小学生大会 コートにあふれる笑顔と歓声!」です。

本大会をきっかけに、各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームも存在を地域の方々へ知っていただき、地域愛の醸成とともに、応援いただければと思います。

当店社員も、7/2(日)に開催された「第43回バレーボール大会 愛知県大会」に名古屋営業部・名古屋栄支店と共に応援に行ってまいりました。

3

パネル展では、元気いっぱいの選手の姿や白熱した試合の雰囲気を感じられる写真、見ているこちらまで笑顔になれるような写真を多数展示しております。

当店では今後も、さまざまなテーマのロビー展を企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。