WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「しまなみサイクリング」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店 新入社員の行徳です。

私は大学4年間を関西で過ごし、就職を機に松山へ戻ってまいりました。まだまだ未熟者ですが、お客さまに満足いただけるご案内ができるよう日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、当店では8/7(火)~8/24(金)の期間中、「しまなみサイクリング」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、愛媛県庁経済労働部観光物産課ご協力いただき、企画したものです。

 

瀬戸内しまなみ海道は、本州と四国をつなぐ日本唯一の海峡を横断できるサイクリングロードです。瀬戸内の美しい島々や壮大な橋を楽しむことができるサイクリングスポットとして「サイクリングの聖地」とも呼ばれています。2年毎にサイクリングの大会が開催されており、今年は10/28(日)に「サイクリングしまなみ2018」が開催予定です。

今回のロビー展では、大会の出場者の一人である当店コンサルティング営業課長の木村が撮影した写真の中から、選りすぐりの作品を展示しております。

「サイクリングマップ」もロビーに設置しておりますので、ご希望のお客さまはどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。