WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡山・岡山中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ロビー展などを通してあらゆる世代の皆さまへの情報提供を実施いたします。

トップ  > 岡山・岡山中央支店  > 「岡山今昔物語」展を開催中です!

こんにちは。岡山支店・岡山中央支店の藤田です。

当店では現在、「岡山今昔物語」展と題して、岡山のランドマークの今昔を比べてご覧いただけるロビー展を実施しています。

1960~70年代の新幹線開通前の駅前広場、新旧天満屋バスターミナル、そして、かつては商店街の中にあった当社の支店などの写真を並べて掲示しております。

%e4%bb%8a%e6%98%94%e7%89%a9%e8%aa%9e%ef%bc%91kai

過去の写真は、山陽新聞社様、岡山県立記録資料館様よりご提供いただきました。

現在の写真は、当店社員が似たアングルを探して撮影したものを掲示しました。

%e4%bb%8a%e6%98%94%e7%89%a9%e8%aa%9e%ef%bc%92kai

今年は山陽新幹線開通より50周年の節目の年です。ご来店の際は是非、岡山の過去・現在・未来に思いを馳せながら、お楽しみいただけますと幸いです。

当店は今後も、地元・岡山に根付いた支店として皆さまにご愛顧いただけるよう、精進してまいります。