WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > イオン鳥取北店にて特殊詐欺被害防止のチラシを配布しました!

こんにちは。鳥取支店の杉村です。

最近急速に朝晩冷え込むようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて当店では10/13(金)、鳥取県警察と連携し、イオンモール鳥取北店にて特殊詐欺防止のチラシを配布する広報活動を実施しました。これは、年金支給日に合わせて企画したものです。

当日は、県警と連携して今年6月に作成したチラシを配布しました。このチラシは、片面は県警が特殊詐欺の手口を紹介し注意を呼びかけ、もう片面は当社のセキュリティ型信託の説明を掲載させていただいているもので、たくさんの方に受け取っていただきました。

「ぱとろーくん」も駆けつけ、特殊詐欺に気をつけるように皆でお声掛けをしました!

img_0050-jpg  img_2404

この活動の様子は、10/14(土)の朝日新聞にも取り上げられました!

この活動が、皆さまの大切なご資産をお守りすることに少しでもお役に立てれば幸いです。

img_2412

当店では今後も、お客さまのお役に立てるような情報発信に取り組んでまいります。