WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > クリスマスの飾り付けをしています!

こんにちは。鳥取支店の一村です。

12月に入り、気温がぐっと低くなりましたね。鳥取では雪が降ると予報が出るようにもなってまいりました。皆さま、どうぞご体調にはお気を付けてお過ごしください。

 

来週はクリスマスですね。鳥取支店ではクリスマスの飾り付けをしています。

 下記の写真のように入り口正面には大きなツリーを飾っています。

 %e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

また、各ブースにも飾り付けをしています。

%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9%e9%a3%be%e3%82%8a

ご来店いただく皆さまには是非、季節の雰囲気を感じていただければ幸いです。

年末が近づき、お忙しい時期かと存じますが、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。