WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > エコうちわをお配りしています!

こんにちは。札幌支店・札幌中央支店の木下です。

北海道もだいぶ夏らしい気温になってきました。今年はマスク着用が推奨される夏となり、例年以上にこまめな水分補給が大切です。皆さま、熱中症には十分にお気を付けくださいませ。

 

さて、当店では、ご来店された皆さまが店内でも心地よくお過ごしいただけるよう、ロビーにうちわを設置しています。

当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」のかわいらしいデザインです。%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f

 

当社では例年うちわを設置しておりますが、 今年はプラごみ削減の観点からプラスチックを使用しない「エコうちわ」になりました。ご来店の際は是非ご利用くださいませ。

当店では今後も、お客さまが過ごしやすい支店づくりを目指すとともに、様々なサステナビリティ活動に取り組んでまいります。